戻る Gomi's Page

各年のカレンダーあれこれ…


ボタン 2024年のカレンダー
2023年版と同一…全くのテヌキ(^^;
ボタン 2023年のカレンダー
月名のラテン語が英語と差異が少ないので古典ギリシャ語にしてみました。
ボタン 2022年のカレンダー
多少の画像変更と占星術シンボルを画像からユニコード文字セットのU+2648[♈]からU+2653[♓]にしました。
ボタン 2021年のカレンダー
オリンピック祝日移動はしておきました。ハングルによる月名表示は実体参照に変更。
ボタン 2020年のカレンダー
オリンピック祝日移動はしておきました。
ボタン 2019年のカレンダー
祝日がはっきりしないので取り敢えずの暫定版。12月23日は平日にしています。
ボタン 2018年のカレンダー
壁紙に「Shangri_La」さんの素材を新たに採用。ハングルによる月名表示はEditorでは変更が???となりEdgeでなくIE11からメモ帳起動に変更で解決
ボタン 2017年のカレンダー
壁紙を1枚絵から小紋(笑)に変更。遣い回そうとすると5週の月と6週の月で画像縦サイズを変える必要が生じて(^-^; あとハングルによる月名表示で雅名・ラテン語に次ぎ韓国語も追加
ボタン 2016年のカレンダー
2015年と同じ素材です。寿司屋・鰻屋の陰謀か四季すべての土用入りと節分を表記しました。
ボタン 2015年のカレンダー
「花鳥風月」さんの素材を使ってみました。画像が大きいので縮小表示しています。
ボタン 2014年のカレンダー
下部の穴埋めに花札素材を使ってみました(笑)「ふぁんし〜・ぱ〜つ・しょっぷ」さん素材も併用
ボタン 2013年のカレンダー
「bluedaisy」さんの素材を新たに採用。…と素材が替わっただけとも
ボタン 2012年のカレンダー
2011年版と同一…全くのテヌキ(^^;
ボタン 2011年のカレンダー
「アンの小箱」さんと「ふぁんし〜・ぱ〜つ・しょっぷ」さん素材の併用と黄道十二宮表記
ネスケ4はついに非対応となりました
ボタン 平成庚寅年旧暦カレンダー
横軸に六輝を採った旧暦月別カレンダーですが実用性は皆無です(笑)
ボタン 2010年のカレンダー
08年・09年版の「アンの小箱」さんの素材から「ふぁんし〜・ぱ〜つ・しょっぷ」さんへ素材の変更
ボタン 2009年のカレンダー
実は、2009年版を作っていたのです。データの差替えのみ…
ボタン 2008年のカレンダー
2007年版より画像を思いっ切り換えました、ついでに下のボタンも廃止
ボタン 2007年のカレンダー
再び04・05年版と同一に…実はテヌキ(^^;
ボタン 2006年のカレンダー
2005年版に続けて…画像を思いっ切り換えました(換えたダケとも…)
ネスケ4ではお勧めできかねますm(_ _)m
ボタン 2005年のカレンダー
2004年版と全く同一に見えますが…実はネスケ6以上にも対応(^^;
ボタン 2004年のカレンダー
2003年版に続けて…ドコが違うかは比べて下さい(^^)ゞ
ボタン 2003年のカレンダー
六輝・九星・日干支・星座を表示 マイツール出力からのコンバートです